オフィシャルブログ

暑い日が続いています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日東京では今年の猛暑日が16回目となり過去最多を記録しましたhare.gif

 

この季節は私たち建設現場で働く作業員にとって

1年で1番過酷な時期になりますが

頑張って乗り切りたいと思います!

 

 

しばらく施工ブログをお休みしてしまいましたが

少しずつ投稿していきたいと思います。

お時間がありましたらご覧いただけると幸いですicon_biggrin.gif

 

 

今回はこちらの外壁塗装をご紹介します。

 

before

attachment00

 

 

 

after

attachment01

 

 

オーナーさんが大のジャイアンツファン

元気の出るオレンジ色にとのご希望で工事をお受けいたしました。

 

施工を開始いたしましたが

オレンジを2回塗りしてもなかなか色が乗らず苦労いたしました。

ですが3回塗りで映えたオレンジ色になりましたicon_biggrin.gif

 

 

 

防水・塗装に関するご相談など

喜んで対応させていただきますbikkuri01.gif