オフィシャルブログ

私の3K!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様ですicon_biggrin.gif

涼しくなったな~と思っては

また暑くなったりしていますmezamashi.gif

 

こうして少しずつ秋になっていくのでしょうが

早く涼しくなってほしいですbikkuri01.gif

 

 

突然ですがこちらは私の名刺ですhana05.gif

 

三景にちなみまして

3つのK(カ行)を名刺の裏に入れていますashiato02.gif

attachment00

 

 

各自が考えた大切にしたいKなので

みんな違う言葉が入っていますicon_razz.gif

 

 

お困りのことがございましたら弊社に相談くださいkeitai01.gif

品川区や近辺の建物であれば

すぐにお伺いできるよう頑張りますhouse02.gif